「原点」と「頂点」

私と息子のテニスレッスン日記が中心です。あと、子育ての事、キャンプの事、そして車(メガーヌR.S. CUP-S、ミニ ジョン・クーパー1000)の事も時々。

風邪でランニング一時中断・・・。

先週の末から風邪(扁桃腺)で発熱。

大体いつもこのパターンなので、ある意味想定内?
軟弱、虚弱です。

疲れて一時的には免疫が下がるのが原因だと、勝手に思っています。

何でもコツコツが苦手で、ちょっとオーバ気味にやってしまうんですね。
と言っても、たった5Km強ですし、ジョギングレベルのスピードなんで、普通の人から見れば
「え?全然オーバーじゃないですけどね・・・。」って範囲ですが、なんせ軟弱、虚弱ですから。

いつからこんな体質になったのかな〜(遠い目)。
そこそこ丈夫で、運動大好きだったのに。


来週からはランニング再開しよー!って思ってますが、どうやら梅雨入りした模様。
早くないですか?

ん〜、雨の中のランニングって正直考えてなかったです。
河川敷を走るので、雨だとちょっと足下がキツいですし、ウェアや代えのシューズやら・・・。

とりあえず、「その時考える」ってことにします。
あー、これまたいつもの「先送り」。
また嫁さんに怒られる。