「原点」と「頂点」

私と息子のテニスレッスン日記が中心です。あと、子育ての事、キャンプの事、そして車(メガーヌR.S. CUP-S、ミニ ジョン・クーパー1000)の事も時々。

C4ピカソ ラゲッジルームトレイはキャンプにぴったり!

シトロエンの純正アクセサリーのラゲッジルームトレイです。

f:id:toshitama:20120701152512j:plain

 

純正品なので当然、ぴったり!です。

ふちが適度に立ち上がっていますので、砂もこぼれません。

クーラーボックスが結露してもフロアが濡れないので助かります。

これがあるおかげでキャンプ道具も気にせずガンガン積み込めます。

 

キャンプから帰ってきたら、裏返してパンパンとはたけば砂埃も取れるので、

3列目の使用頻度が少ない方は、すごく便利だと思いますよ〜 (^^

そういえば、未だに3列目のシート出した事ないな〜。

 

 

さて、2列目はワンボックス車用のトレー型マットでも購入してみようかな〜。

サイズが微妙そうなんですよね〜。悩み中。