「原点」と「頂点」

私と息子のテニスレッスン日記が中心です。あと、子育ての事、キャンプの事、そして車(メガーヌR.S. CUP-S、ミニ ジョン・クーパー1000)の事も時々。

「ジョン・クーパー1000」を「ブリタックス・クーパー」にしたいな〜

ずっと、ずっ〜と先の話ですが、全塗装やフルレストアが必要になった時には
ブリタックス・クーパー(Britax Cooper)仕様にしてみたいのです。


こんな感じです! あ〜かっこ良い!

f:id:toshitama:20120706204258j:plain

(※Webから拝借いたしました。)

 

車検の時に主治医にちょと聞いてみましたが、相当な費用がかかるようです・・・。

 

 

では、黄色ボディーへの全塗装は一旦おいておき、
ブリタックスのデカールやステッカーだけでもどうかな〜ってことで、
画像を合成?して遊んでみました。 ホイールも黒にしてみたり。

 

f:id:toshitama:20120706204257j:plain

f:id:toshitama:20111115152225j:plain

 

おっ! 意外と良いんじゃないですか!?

 

と、一瞬思いましたが、実際はここまで黒のデカールが目立たなくて、
中〜途半端〜な感じになりそうな予感がします・・。
デカールやステッカーだけでも結構お高いんですしね  (^^;


それに、いくら見た目が良くても肝心の中身(走り)がボロボロではいけません!
まずは整備を優先的に行うべきですよね。

 

あ〜ミニって、ついつい色々やりたく’なってしまうな〜。
やばいな〜、やばいな〜。

流石にちょっと位は自分で整備できるようにならねばと思う今日この頃です。 
はい。