「原点」と「頂点」

私と息子のテニスレッスン日記が中心です。あと、子育ての事、キャンプの事、そして車(メガーヌR.S. CUP-S、ミニ ジョン・クーパー1000)の事も時々。

お絵描き大好きな息子

昨夜(夜中)は雷鳴が凄くて、地響きしてました。
そして今日も午前中は雨だったので外遊びもできず。

暇&お絵描き大好きな息子。
いつもはクレヨンや色鉛筆ですが、今日は嫁さんの「アクリル絵の具?」を見つけて
これで描きたいとゴネました。嫁さんもまだ使ったことない新品なのに・・(^^;

 

しょうがなく、嫁さん指導のもとお家でお絵描き大会です。

f:id:toshitama:20120707104829j:plain

 

 

私は絵を見るのは大好きなんですが、絵を描くのが大の苦手で、
絵が上手な人や楽しんで描ける人を心から尊敬しています。
羨ましいな〜。

 

嫁さんは暇つぶしにさらさら〜っとこんな絵を描いてます。

f:id:toshitama:20120707220138j:plain

f:id:toshitama:20120707220057j:plain

 

不思議な絵?(^.^

 

 

さて、息子は2枚程書き上げて満足そうでした。
こんな感じです。


f:id:toshitama:20120707211612j:plain

f:id:toshitama:20120707211546j:plain

 

へぇ〜、本当に上手だな〜。(ただの親バカです)


あ〜もう完全に親父越えです。完敗。

 

 

 

 

 

だって、私の唯一描ける絵、渾身の絵はこれですから。

f:id:toshitama:20120707212712j:plain

 


わん。