「原点」と「頂点」

私と息子のテニスレッスン日記が中心です。あと、子育ての事、キャンプの事、そして車(メガーヌR.S. CUP-S、ミニ ジョン・クーパー1000)の事も時々。

キーンのサンダルを買いました。

キャンプや湖水浴の時のサンダルが無いってことで買う事に。

子供には歩き易く、つま先が隠れて安全なものを履かせたいと思い、
アウトドアでは定番のキーン(KEEN)のサンダルにしました!

 

f:id:toshitama:20120709144117j:plain

 

息子はKEEN SUNPORT。

f:id:toshitama:20120709143820j:plain

 

娘も同じくKEEN SUNPORT。(1回履いたので既に汚れています^^;)

f:id:toshitama:20120709143847j:plain

 

嫁さんはVENICE H2 レディース。

f:id:toshitama:20120709143922j:plain

 

そして私はKEEN YOGUI。

f:id:toshitama:20120709143935j:plain

 


私だけ仲間はずれ?ですが、
テント設営時の出入りでスリッポンタイプのものが欲しかったので。
昨年買いそびれ後悔・・今年も買いそびれそうだったの買っちゃいました。

 

嫁さん曰く「かなり歩き易い、履き心地が良い、ミニ(MT)も運転出来る!」
と絶賛でしたので、私も同タイプの KEEN NEWPORT H2 が欲しくなりました。

 

くぅ〜来年買うぞ〜!