
「原点」と「頂点」

私と息子のテニスレッスン日記が中心です。あと、子育ての事、キャンプの事、そして車(メガーヌR.S. CUP-S、ミニ ジョン・クーパー1000)の事も時々。

夏はやっぱり

e.その他

花火ですよね〜。

 

今日は地元の花火大会でした。
自宅前から見られるので、人ごみの苦手な我が家には最高なんです!

f:id:toshitama:20120714194850j:plain

※嫁さん撮影〜渾身の一枚。深海のイソギンチャク? (^_^;

 

 

しかし、ここ2年間は経済不況でスポンサー企業が集まらず中止になっていましたが、
今年は何とか開催にこぎつけてくれたようです!感謝!

 

 

この花火大会を楽しみにしていた息子。
なのに、夕方から39度の高熱を出してしまい・・・。
こんな日に可哀想に・・・。

 

私は自治会の定例会議を欠席して看病です・・・。
ふ〜、何とか解熱剤で寝てくれました。
明日も下がってないだろうな〜。
高熱の看病も何だか慣れっこになってしまいました。

 

嫁さんは元気な娘を連れて外で花火鑑賞〜!
初めて大きな花火を見て大興奮、大喜びだったようです。

 

若い頃は「花火そのもの」にしか関心がなかったですが、
今日は花火を直接見られなかったので、その分「音」や「蒸し暑い空気」
といった「夏」を肌で感じることが出来ました。

 

あぁ、日本の夏。
どうせなら、蚊取り線香もたけばよかった〜(^^

 

夏の花火、風情が合って良いものですね〜。
来年は家族揃って見れたら良いな〜。