「原点」と「頂点」

私と息子のテニスレッスン日記が中心です。あと、子育ての事、キャンプの事、そして車(メガーヌR.S. CUP-S、ミニ ジョン・クーパー1000)の事も時々。

DUCATI Monster12(ドゥカティーモンスター12)

イタリアンバイク、「ドゥカティー」買いました!

 

f:id:toshitama:20120805095230j:plain

 

と言いたいところですが、息子の自転車です (^_^;

 

バイク(免許もなし・・)にも自転車にも全く詳しくないてすが、

昔、少年マガジンで連載されていた「あいつとララバイ」って漫画に

Ducati」が出てきて 「かっこいいな〜!」っと。

 

イタリアのDUCATIドゥカティー)とBianchi(ビアンキ)がコラボレーションして作られたキッズバイク(子供車)。
フレームはDUCATIドゥカティー)の特徴となっているトラスフレームを模したアルミフレームで、前後フェンダーにはホワイトのストライプが入っています。
ホイールはにプラスチック製のディスクカバーが付いており、ホイールとブレーキディスクのイラストが描かれています。

 

1年程前、上記の商品説明文にやられて・・・それだけで買いました。

 

 

先日より、補助輪を外して自転車練習中なんです。

め〜ちゃくちゃ怖がりな息子・・・上達の気配ゼロです・・・。

なんとか褒めて伸ばそうかと・・・。

 

 

先程、灼熱の中でボブスレーのスタートダッシュのようなことを延々としていました。

 

汗だくです、私が。 

 

笑ってます、息子は。

 

 

 

息子君よ、はよ(早く)乗れるようになってくれ〜 (T、T