「原点」と「頂点」

私と息子のテニスレッスン日記が中心です。あと、子育ての事、キャンプの事、そして車(メガーヌR.S. CUP-S、ミニ ジョン・クーパー1000)の事も時々。

一応、報告まで

C4ピカソ、リアエアコン(クーラー)の件について。


D様には再度の診断など最大限尽力して頂きましたが、
やはり有効な対策は無く、結果 「送風のまま」 です・・・残念。


ご心配をお掛けしました <(_ _)>



さて、エアコンをオンにするとゴーストップではかなり燃費も悪くなりますので、
この際エアコンレスのミニ1000のように「真夏でも窓全開!」でいこうかな? (^_^;


今回皆様からは色々な情報を頂きまして、ありがとうございました!


秋が待ち遠しいぜぃ!