
「原点」と「頂点」

私と息子のテニスレッスン日記が中心です。あと、子育ての事、キャンプの事、そして車(メガーヌR.S. CUP-S、ミニ ジョン・クーパー1000)の事も時々。

久しぶりのIKEA

f:id:toshitama:20140405180700j:plain



数年ぶりかな?  IKEAに行ってきました〜。

「書棚」と「ぬいぐるみ」が目当てですが、きっといらないものまで買ってしまうんだろうな〜。



到着がちょうどお昼になったので、まずは腹ごしらえです。

牛フィレのロースト?だったかな?
なかなかあっさりしていて美味しかったです。

f:id:toshitama:20140405180707j:plain





こんな感じの料理キャンプで作ってみたい! 
で、どうやって作るんだ???(^^;




子連れで3時間以上も歩き回ったので、なかなか疲れました〜。

予定の「書棚」と「ぬいぐるみ」は無事に購入。

あと、リネンやら額縁やらスチール棚やら子供椅子やら・・・。

やっぱり、あまり必要じゃないものまで色々買ってしまいました。

でも、楽しかったので良しとしましょう!



会計も終わり、ソフトクリームも食べ、いよいよ積込みです!

懸念の大物は書棚パッケージ200cm強!

「果たしてピカソに載るのか?」・・・。

大阪から滋賀まで配送すると、商品より高くなるのでドキドキです。


じゃん! 
運転席と助手席のアームレストの上に載せる形でギリギリでしたが
なんとか無事に載りました!

f:id:toshitama:20140405180713j:plain





そして、初めて活用したのがこの機能!
分かりますか? 

f:id:toshitama:20140405180720j:plain




エアサスを下げてみました。

「こんなの使う事あるのか?」と思っていましたが、ちょっと役立ちました! (^^)



人ごみが苦手な我が家ですが、意外と楽しかったです!


さて、明日は組み立てだ〜〜〜!

あ!? 映画DVDレンタルしに行こうと思ってたのに・・・。