
「原点」と「頂点」

私と息子のテニスレッスン日記が中心です。あと、子育ての事、キャンプの事、そして車(メガーヌR.S. CUP-S、ミニ ジョン・クーパー1000)の事も時々。

IKEAの戦利品

e.その他

土曜日にIKEA(鶴浜)に行ってきました。

買い物を嫌がる子供達には「ぬいぐるみ」を買ってあげるからと行って丸め込みました。

メインは書棚の購入ですが、なんやかんや(何だかんだ)と購入しました。

 

 

さて、その中でのお気に入りはこれ!

嫁さんが一目惚れした柄の生地でクッションカバーを作ってくれました。

我が家にはミシンが無いので、今回も手縫い・・・。辛いね・・。

 

f:id:toshitama:20120911163742j:plain

 

独特な柄で好き嫌いがあると思いますが、我が家的には「あり!」です (^^)!

隣のぬいぐるみはチビ達の。 案外、手触りが良くて可愛いもんですね。

 

 

 

日曜日は購入した 棚×3 の組み立て。

我が家には電動ドライバーが無いので、今回も手動で・・・辛いね。

 

 

 

あと、絵を飾る額縁も幾つか購入したので嫁さんのイラストを飾ってみました。

f:id:toshitama:20120911220036j:plain

 

ちょっと変わった絵ですが、小ネタが仕込まれていて癒されます (^.^)

ちなみに真ん中のは、「自分で鼻を付け替えているの図」です (^_^;)

 

 

季節の変わり目に部屋の雰囲気もちょっと変えられて、良かった〜。