
「原点」と「頂点」

私と息子のテニスレッスン日記が中心です。あと、子育ての事、キャンプの事、そして車(メガーヌR.S. CUP-S、ミニ ジョン・クーパー1000)の事も時々。

プラウンヒッコリー ブラザーズ?

ブラウンヒッコリーのC3とのプチオフ? 代車?

f:id:toshitama:20140405190425j:plain




いえ、いえ。


先日いつもお世話になっているDさんのF店長が、わざわざ自宅まで樹脂パーツの交換にC3で来てくださった時の図です。 (photo by 嫁さん)

f:id:toshitama:20140405190439j:plain




あまりに可愛かったらしく、不在の私の為に(珍しくも)嫁さんがパチパチ写真に収めておいてくれました(^^


まずは前から。後ろにちらっとピカソも〜。

f:id:toshitama:20140405190447j:plain



斜めから。ホイールがalfaromeoやevoqueみたいで格好良い〜。

f:id:toshitama:20140405190455j:plain



後ろから〜。このCピラーの丸みはやっぱりC3ですね〜。

f:id:toshitama:20140405190505j:plain



このメッキモールはピカソとは前後逆のような感じですね。

f:id:toshitama:20140405190511j:plain



何と言ってもこの「ゼニスウィンドー」! すごっ、ピカソ以上だ!
バックミラーが浮いてますよ(^^; ポップな旧C3と違って内装も豪華です。

f:id:toshitama:20140405190518j:plain





最後にスリーショット!
あ、全部色が似ている・・・(^_^; 

f:id:toshitama:20140405190524j:plain






F店長、わざわざありがとうございました!
ピカソ、キャンプで汚れたままで、すいませんでした〜。