
「原点」と「頂点」

私と息子のテニスレッスン日記が中心です。あと、子育ての事、キャンプの事、そして車(メガーヌR.S. CUP-S、ミニ ジョン・クーパー1000)の事も時々。

沖縄旅行最終日(帰宅編)

b.旅行日記

さて、最終日は朝食を食べて那覇空港に向かいます。

CanNaの皆様、お世話になりました!
すごくゆっくり過ごすことが出来ました!

f:id:toshitama:20140127104809j:plain




帰りの高速のパーキングでの写真ですが、この旅一番の青空です(^---^;

f:id:toshitama:20140127104821j:plain



広大な空港では、ポケモン号がお出迎え?です。不思議な飛行機だ。

f:id:toshitama:20140127104830j:plain



搭乗まではかなり時間がありますので、空港内で昼食。
そう言えば旅行中に海鮮を食べていなかったので、空港内の回転寿しに行きました。

沖縄らしいものということで、海ぶどうといらぶちゃーのお寿司。

f:id:toshitama:20140127104837j:plain



ん〜〜〜、プチプチが苦手なんで海ぶどうは・・・微妙だった(^^;
いらぶちゃー はちょっと身がやわかった・・・(^^; 記念記念。


何故か激食いしたチビ達は、すでに眠けの限界です・・・。

f:id:toshitama:20140127104843j:plain



大好きなソフトクリームを食べに行っても・・・眠い。

f:id:toshitama:20140127104851j:plain



最後に、お約束のところで「パチリ」!

f:id:toshitama:20140127104858j:plain





帰りの飛行機では、ぐっすり〜。
騒ぐどころか・・・完全に気配が消えていましたよ(^^ 

f:id:toshitama:20140127104905j:plain






最後に、、、


帰宅すると・・・琉球グラスが届いていました!


まずは、グラスアート藍さんで作ったものです。
お土産物屋さんの琉球グラスとは違って、なかなかの質感です!
歪さも含めてGood!

f:id:toshitama:20140127104913j:plain





そして、爆笑なの清天さんで一人ずつ作ったこのグラス。
左から パパ ママ 息子 娘 です。

身内にしか分からないのですが、まんま性格が出ていて・・・おもしろ過ぎ!
ぎゃはは (^、^

f:id:toshitama:20140127104920j:plain





このグラスに入れると、お茶が美味い!

発泡酒でも高級ビールに早変わり!

愛着がわいて大変です!




よい想い出の品ができました!

これは割れないな〜〜〜と。




懐が軽くて軽くて大変なことになってしまいましたが、子供達の成長も感じられましたし、すごく楽しい旅行になりました!

(^.^