読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「原点」と「頂点」

私と息子のテニスレッスン日記が中心です。あと、子育ての事、キャンプの事、そして車(メガーヌR.S. CUP-S、ミニ ジョン・クーパー1000)の事も時々。

インフルエンザの予防接種

そんな季節になりましたね。

 

今日、嫁さんと予防接種をうってきたんですが・・・

 

 

先に嫁さん、次に私の順。

 

 

私がうってもらうまさにその瞬間に 「痛いで、それ・・・」とボソリ。

 

お医者さんも「あはは」。看護士さんも「あはは」

 

私は無駄に力が入り・・・「い、痛い」・・・。

 

 

嫁は 「にやり」 と不適な笑みをうかべ満足そうでした。