「原点」と「頂点」

私と息子のテニスレッスン日記が中心です。あと、子育ての事、キャンプの事、そして車(メガーヌR.S. CUP-S、ミニ ジョン・クーパー1000)の事も時々。

当たった〜

今日はFBMですよね〜。行きたかったな〜。来年は行きたいな〜(T、T

そして来週はミニデイ。これも行けないな〜。来年は行きたいな〜(T、T



楽しそうなイベントが目白押しにも関わらず「ハウス!」状態で悶々としています・・。

皆さんのレポ楽しみに待ってま〜す (^^





そんな中、ちょっと良い事もありました〜(^^

がんこ職人のMINI修理工場

東京の多摩川自動車さんが運営しているブログです。

まだまだミニの事が良く分かっていないので、ここで楽しみながら勉強させてもらってます (^。^


先日いつものように上記のブログにアクセスし、何気にアクセスカウンターを見てみると・・・!?

260,000のキリ番をGetしてしまいました!!! (@▽@)




そして、プレゼントのキーホルダーが届きました〜(^▽^

f:id:toshitama:20140405194907j:plain




可愛らしいでしょ! (^^

ブルボンのキーホルダーにも負けていませんよ! (^^



多摩川自動車さん、粋なプレゼントをありがとうございました!

大事に使わせてもらいます!!!