「原点」と「頂点」

私と息子のテニスレッスン日記が中心です。あと、子育ての事、キャンプの事、そして車(メガーヌR.S. CUP-S、ミニ ジョン・クーパー1000)の事も時々。

レンタルコートで家族テニス

今日はレンタルコートでテニスをしてきました。

 

かなり雨でしたが、インドアなので問題なし! 

更に風がないと、こんなにも打ち易いのか〜と実感。

 

 

さて、メインは息子の特訓?

 

かれこれ数ヶ月テニスを習っているので、どれほど上達したのか?と期待していましたが・・・

 

 

f:id:toshitama:20121111113157j:plain

 

 

(^−^;  ん〜〜 何も変わっていないかな?

 

 

先日の自転車と同じく、体幹の存在が全く感じられません・・くにゃくにゃ。

 

コーチが苦労してるのも納得・・・。

 

もっと、外で走り回ったりする時間を増やすかな〜。

 

 

 

娘は、かしこく砂遊び。オムニコートで良かったね(^。^

f:id:toshitama:20121111113027j:plain

 

 

それでも良い汗かいて、気持ちよかったです。

 

昼食はいつもの倍はおにぎり食べました〜。

 

そして、ちょっとだけ夫婦で昼寝も。

 

その間子供達は元気に遊んでいました。

 

 

ん?? 子供の方が体力あるのか?

 

 

前言撤回。

 

鍛えるべきは子供ではなく、親でした。