
「原点」と「頂点」

私と息子のテニスレッスン日記が中心です。あと、子育ての事、キャンプの事、そして車(メガーヌR.S. CUP-S、ミニ ジョン・クーパー1000)の事も時々。

たまには「コジャレタ」ことを〜(^^

今日買い物に言った時にワインの試飲が行われていました。

ワインには全くもって疎くて普段全く飲まないのですが、どうやら生産者の方直々の試飲だったらしくフラフラ〜と引き寄せられてしまいました。



そして、気がつくと・・・買ってました〜(^^

f:id:toshitama:20140405202109j:plain



ヒトミワイナリー http://www.nigoriwine.jp/
田舎式微発泡にごりワイン h3 Caribou カリブー 白。


凄くニコニコして、一生懸命説明してくれるんですよ。

そう!これが大事ですよね! 買い物に求めてるものはこれですよ!

こちらも喜んで買っちゃいます! 楽しかった! (^。^



そして、ワインに合わせてクロミエ モンペールという、以前試食して買ったことのあるチーズも再購入。

f:id:toshitama:20140405202116j:plain





ワイン、チーズなど言葉だけ見ると随分コジャレタ感じ?ですが、残念ながら我が家は決してコジャレタ感じではありませ〜ん。



息子の大好物は「塩こぶ」ですし (^^;

嫁さんは「ポテトチップス」ですし (^^;




でも、たまにはこんな感じも楽しいもんですね〜。


さて、いつ飲もうかな? 楽しみです!





『お試し』にめっぽう弱い我が家でした〜(^。^)/