「原点」と「頂点」

私と息子のテニスレッスン日記が中心です。あと、子育ての事、キャンプの事、そして車(メガーヌR.S. CUP-S、ミニ ジョン・クーパー1000)の事も時々。

何となくblog再開してみようかと思います

扁桃炎で3日間ほど寝込んでしまった。本日、ようやく復活。

GW、お盆、年末年始などの長期休暇にはよく寝込んでしまい、嫁さんに迷惑を掛ける事が多くて本当に申し訳ない・・・。すまぬ。

で、ふと 「良い感じだったランニングを同じ扁桃炎で中断し、それっきりになってしまったなぁ〜。」と思ったのと、「やっぱりblog続かなかったなぁ〜。」ってこと。

そこで、どれくらい経ってしまったのかとblogを見てみて、びっくり!
1年近く経ってるじゃないですか・・・。 まじですかい!?

そういや、購入したNIKEのランニングシューズもすっかり普段履きになってるし、驚く事でも無いですね。

ブログタイトルも考え中だったので、初期設定のままだったし・・・。



「筆まめでもなく、飽き性でもある。」

けれど、ふと再開してみようと思ったのでキャンプの事など中心にちょこっとは更新して行きたいなと意気込んでおります。

はてさて、どうなることやら。
お楽しみに〜。