読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「原点」と「頂点」

私と息子のテニスレッスン日記が中心です。あと、子育ての事、キャンプの事、そして車(メガーヌR.S. CUP-S、ミニ ジョン・クーパー1000)の事も時々。

2週間ぶりのテニス

昨日の昼間、2週間ぶりのテニス。


今回は暑そうだったので1時間だけにしました。

「アンダーサーブ&ボレーもどき」みたいなことをして遊んでいたら・・・。
ヘロヘロになりました・・・。

そして、本日は筋肉痛・・・。
おそらく、しばらく筋肉痛・・・。



あと、昔買った「casioのEX-F1」というスロー動画が撮れるカメラがあるので
サーブ等を撮ってみました。


結果は、実力通りです。
見たくない位に酷かったです。
いかにスイートスポットに当たっていないか等、はっきり分かりました。(涙)


練習しよ〜!