「原点」と「頂点」

私と息子のテニスレッスン日記が中心です。あと、子育ての事、キャンプの事、そして車(メガーヌR.S. CUP-S、ミニ ジョン・クーパー1000)の事も時々。

初:子供とテニス

昨日の日曜日、息子がテニスをしたいと言うので、
河川敷のテニスコートを予約して家族4人(私、嫁さん、息子4歳、娘2歳)で
テニス遊びをしました。


ちなみに、息子は週に1回ですがテニスを習い始めたところです。
運動音痴っぽいので錦織選手にはなれないですが、本人は楽しそうです!

ラケットを買ってもらったのがすごくすごく嬉しいようで、
「どうやって洗うのか教えて!奇麗に使いたいから!」と言ってきます。(笑)

その物を大切にしようとする心意気が嬉しいですよ!


娘はラケットには興味なく、ひたすら走り回っていました。


いつか家族でダブルスなど出来たら楽しいだろうな〜。
って、その時に体が動くように鍛えておかないとね・・・。