
「原点」と「頂点」

私と息子のテニスレッスン日記が中心です。あと、子育ての事、キャンプの事、そして車(メガーヌR.S. CUP-S、ミニ ジョン・クーパー1000)の事も時々。

キャンパーズコレクション ワンタッチドームテント(M)を持って河川敷へGo!

昨日嫁さんが仕事している間、息子と娘をつれていつもの河川敷へボール遊びをしに行きました。


ちょっと日差しが強かったので、「そうだ!あれ持って行こう!」
キャンパーズコレクション ワンタッチドームテント(M)を持っていきました。
f:id:toshitama:20120610135202j:image


これは確か去年の夏の琵琶湖への湖水浴の時に嫁さんが購入したもの。
ワンタッチ式のサンシェードと思って購入してくれたのですが、
現地で開けてビックリ。

「テ、テントですよ、奥さん・・・。」
「一応、ペグダウン要りますよ・・・。」

大きな石ころ探して、汗だくになって設営?しました。

まぁ、フライにシールド加工がしてあるので涼しいし、
メッシュがクローズできて虫除けにもなるし、良いかな〜と。

でも、家族4は入れないし、ちょっと狭い?
どうせならLサイズにすべきだったかも。いやLだと手軽さが無くなるかな・・。

しかも翌週には値引きされて売ってるし、嫁さんはえらく怒ってました。




ってことでお蔵入りしてたので無理やり使ったんですが、

チビたちは 「外出る〜」 と言って全く入ってくれませんでした。
f:id:toshitama:20120610133416j:image



企画倒れとはこのことかも。


(完)