
「原点」と「頂点」

私と息子のテニスレッスン日記が中心です。あと、子育ての事、キャンプの事、そして車(メガーヌR.S. CUP-S、ミニ ジョン・クーパー1000)の事も時々。

あけましておめでとうございます!

d.車

f:id:toshitama:20140405202708j:plain



皆様、正月太りしていませんか? (^^




さて、みんカラにデビューしてはや半年が経ちました。

今年も色々と頑張らねばならないこと、背負わないといけないこと、そして楽しみたい事が沢山あります。


みんカラの皆さんも当然それぞれの立場で大きな「責任」を背負ってらっしゃる訳ですが・・・総じて皆さん明るく、ポジティブ!(^^)/ に感じます!


車だけでなく、人生を上手に楽しんでいらっしゃるな〜と良い刺激、影響を受ける事ができました。


ありがとうございます!(^^



我が家も我が家なりの楽しみ方を自然体でコツコツと追求して行きたいと思いますので、今年も宜しくお願いします!(^^






さて少し振り返ってみると、昨年は

ピカソではマキノキャンプ、FBMに行けなかった・・(T。T
・ミニではミニJACK、ミニデーに行けなかった・・(T。T



今年こそは、いくつかイベントに参加できれば良いなと思っております。




そうそう、年末に「オーバーホール」というフレーズにやられて買ってしまいました。

f:id:toshitama:20140405202718j:plain



相当〜〜先の事ですが、いつかはやりたいんですねよ〜。


ジョン・クーパー1000を活かした形で・・・ちょっとカフェレーサーで・・・妄想が膨らみます。



そういえば購入してあった、このランプも未だ未装着・・・。

f:id:toshitama:20140405202723j:plain



今の妄想路線でいくと、もう使わないかもな〜。



とか、妄想し過ぎていると・・・・

あらま・・・

f:id:toshitama:20140405202730j:plain



また、モールが外れてました(^^;

なかなか敏感なヤツですな。ジョン君よ。