
「原点」と「頂点」

私と息子のテニスレッスン日記が中心です。あと、子育ての事、キャンプの事、そして車(メガーヌR.S. CUP-S、ミニ ジョン・クーパー1000)の事も時々。

おぉ〜日経新聞の一面にALPINE A110が〜

d.車

アルピーヌ A110 が出てますね〜(^^
昨年11月の提携時のショットのようです。

f:id:toshitama:20140405203027j:plain



いや〜、やっぱり美しい!

白状すると?人生の「あがりの車」は「アルピーヌ A110」と夢見ています。

とは言っても、何もかも全く現実味が無く、本当に夢見ているだけの状態・・・(^^; 




持ってるミニカーも缶コーヒ等のおまけのこの2つだけ。

f:id:toshitama:20140405203037j:plain



持ってる写真もこれだけ。(1999年大阪モーターショー)

f:id:toshitama:20140405203049j:plain



そうそう!
1999年の大阪モーターショーでも しっかりミニに乗ってました!(^^

f:id:toshitama:20140405203057j:plain




こんな感じで、幼い頃に「カウンタック欲しい〜!」って言ってたレベルとなんら変わりません・・・(^^;




それに今は「旧車のスポーツカー」に関しては「ミニ」の魅力にどっぷりの状態です!(^^  ミニ最高!

※もう壊れないでね〜ジョン!(T、T






あ、ミニは嫁さんの車ですので、


嫁:ミニ1000(FF)
私:A110(RR)


子育てが終わったあとはこれを夢見て頑張るか〜!?


って、2歳と5歳・・・まだまだだ・・・(^^;


正月から、アホな事を言ってしまいました。


正月ボケですね(^^;


それでは、初詣(おみくじ)に行ってきます。



(追記)

f:id:toshitama:20140405203104j:plain



人生初の「大吉」でした〜!  (^^)/ 

神頼み? (^_^;

いや、頑張りますよ〜