「原点」と「頂点」

私と息子のテニスレッスン日記が中心です。あと、子育ての事、キャンプの事、そして車(メガーヌR.S. CUP-S、ミニ ジョン・クーパー1000)の事も時々。

またまたBLADE98 BLX(G2)を購入〜

f:id:toshitama:20130106100225j:plain

 

はい、今回は嫁さんのラケットです(^^

 

プロオープンを本命にして試打していたのですが、打球感が硬いと・・。

 

そして、最終的には大穴のBLADE98が一番しっくりくるようでした。マイルドだと。

 

そしてピンクは嫌だと、ゴールドが良いと言います。

 

 

女性にはかなり重めのラケットですが、軽いラケットだと手打ちのクセがあったのでこれで腰など体全体を使ったスイングに矯正できるかもしれません。

 

実際、初めて腹筋やお尻の筋肉の動きを感じたようですし(^^;

 

 

まさか夫婦でお揃いになるとは思いませんでしたが、良いでしょう。

 

あ、グリップサイズが違いますね。

 

 

もしも合わなかったら私のセカンドラケットにすれば良いですしね (^、^☆