「原点」と「頂点」

私と息子のテニスレッスン日記が中心です。あと、子育ての事、キャンプの事、そして車(メガーヌR.S. CUP-S、ミニ ジョン・クーパー1000)の事も時々。

不思議なこと

先日、不思議なことに出くわしました。


75歳くらいと思われる小柄なお婆さんが駅の改札を出た途端、猛ダッシュ!


へ〜元気だな〜。よく走れるな〜。


と、感心していたのですが、向かった先はドアが閉まりかけたエレベーターでした。


20m程先だったのですが、どう考えても間に合わないタイミング。


でも、猛ダッシュ。

しかも、とうに下に行ってしまっているのに、ボタンをこれでもかと連打してます。





^_^;   



ここ、二階ですよ。


それだけ走れるなら階段で降りた方が絶対に楽じゃないですかね?



何とも不思議なことでした。