
「原点」と「頂点」

私と息子のテニスレッスン日記が中心です。あと、子育ての事、キャンプの事、そして車(メガーヌR.S. CUP-S、ミニ ジョン・クーパー1000)の事も時々。

バボラ ピュアストライク ツアー(Babolat Pure Strike Tour)予約してしまった!

f:id:toshitama:20131127225158j:plain

 

 

ツォンガ・・・格好良いですね〜(^^

 

f:id:toshitama:20131127225207j:plain

 

 

 

ってことで、(いつもの事ですが)試打もせず予約してしまいました。

 

嫁さんからのクリスマスプレゼントです!(^^  

 

家事手伝ったからかな? やった! ありがとう!

 

 

 

 

正式なスイングウェイトなども分からない状態で「ツアー」にしてしまいました。

 

 

 

  • 下手な奴程オーバースペックの上級ラケットを使いがちだとか・・・。
  • 下手な奴程ストリング(ガット)のテンションを硬めに張るとか・・・。

 

 

 

って聞いた事ありますが、どっちも当てはります!!!

 

 

 

でも、良いんです。 (^^

 

 

ピュアドラやアエロドライブなどには興味が無かったのですが、今回は何故だか欲しいのです。

 

打ってみて、合わなくても・・・良いのです。

 

 

 

 

 

ラケットはピュアストライクではありませんが、こんな風にテニスできるように頑張ろう!(^^

 

f:id:toshitama:20131127225217j:plain

 

 

あ〜楽しみだな。