
「原点」と「頂点」

私と息子のテニスレッスン日記が中心です。あと、子育ての事、キャンプの事、そして車(メガーヌR.S. CUP-S、ミニ ジョン・クーパー1000)の事も時々。

レッスン用 テニスバッグ新調

a.テニスグッズ

金曜日のレッスンはコーチの体調不良により中止でした。

 

 

話しは変わって、、、スクールのコートサイドが非常に狭いので、邪魔にならないラケット3本の薄型のバッグやトートバッグなどで済ませていたのですが、やはり脱いだウェアなど荷物をぱっと入れられる大きめのバッグが欲しくなって来ました。

 

 

そこで、小型ながら荷物も沢山入りそうなテクニファイバーのPRO ATP SPORT BAGを買いました!

f:id:toshitama:20140119181810j:plain

 

ラケットははみ出しますが、シューズ、ウェア、ドリンク・・・レッスンには十分な容量かと思います。

 

 

 

 

 

でも、ちゃんとした大容量のラケットバッグも欲しいので、次はどれを買おうかと妄想しています。(※もう買う必要はないのですが・・・)

 

 

 

例えば、デザインが大好きで買う予定だったこれとか(PRO ATP)

f:id:toshitama:20140119193209p:plain

 

 

色的にピュアストライク ツアーとも合いそうなこれとか(TEAM ATP)

f:id:toshitama:20140119193218p:plain

 

 

デザインも好みでシューズとも合いそうなこれとか(TOUR ATP)

 f:id:toshitama:20140119193227p:plain

 

 

 

 

ん〜、先に長袖のウェアが足りないので、そっち買わないといけませんが。。。

 

 

 

あと、ストリングマシン・・・・。

 

 

 

まだ6歳の息子もどうやらずっとテニスをしたいようなので・・・買う価値があるのかもしれません。

 

 

買う理由探しをしている今日この頃ですが・・・予算はどこから出るのかな???

 

 

ん〜、まだまだ先かな・・・。