読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「原点」と「頂点」

私と息子のテニスレッスン日記が中心です。あと、子育ての事、キャンプの事、そして車(メガーヌR.S. CUP-S、ミニ ジョン・クーパー1000)の事も時々。

嫁さんの手術が無事に終わって良かった。頑張ったね!

さて、先程テニスシューズのインソールを入れ忘れた事を書きましたが、じつは思い当たる節があるんです。

 

それは、今日は嫁さんの手術が無事に終わって、ホッとして、気が抜けていた事です。

 

 

 

そう、年末からとある部分の炎症、化膿が治まらないので、いよいよ切除(手術)となりました。

 

幸いにも切除すればほぼ確実に治る類いのものなので、この際綺麗にしてもらおうと。

 

ちなみに今の医療では日帰り手術が可能なのですが、完治には8週間程かかるようです。

 

 

 

 

で、本日、無事に手術が終わりました。

 

多くの人もそうであると思いますが、私にとって家族は一番の宝であり、愛してやまない大切なものであり、人生そのものです。

 

なので、基本的には危険な手術ではありませんでしたが、痛みが大きく出る場合もありますし、何より本人が相当不安で辛がっていましたので無事に終わってホッとした訳です。ぐったり。

 

って、嫁さんはあと8週間頑張らねばなりませんので、私がホッしてどうするねん!ってところなんですが・・・(^^;;

 

 

 

術後2、3日は痛み止めを服用して、動かず寝たきりでゴロゴロと安静にして過ごさねばなりません。

 

そして子供達も週末まで義母さんが見てくださっているので(感謝!)時間があき、休むつもりだったテニスレッスンに急きょ参加した訳です。

 

おい、テニスしてる場合か!!!ってところなんですが・・・(^^;;

 

だからインソール忘れるんやろ!!!(^-^;;

 

 

 

こういう時は事故したり、怪我したりすることも多いので、しっかり平常心で過ごしたいと思います。

 

 

子供達の心配ばかりしているので、まずは自分の事を考えてもらえるよう、しっかり看病したいと思います。

 

あ、、、、料理できないし、、、どうしよ。

 

話し相手くらいか?(^▽^