「原点」と「頂点」

私と息子のテニスレッスン日記が中心です。あと、子育ての事、キャンプの事、そして車(メガーヌR.S. CUP-S、ミニ ジョン・クーパー1000)の事も時々。

記事カテゴリーの整理(メモ)

自分の為のテニス練習日記となっているこのブログ。

キャンプの情報は何処へ???

 

そして、こんなに練習日記を継続すると思っていなかったのでカテゴリを「テニス」しか作っていなかったのですが、記事数が多くなり過ぎて過去の記事を探すのが面倒になってきました。

 

なので、ちょっとだけ「カテゴリー」を整理分類しました。

あ、タイトルに「&テニス」もくっ付けてみました。

 

これで成果反省がし易くなって、さぞかしテニスが上達することでしょう・・・か?

 

 

 

いよいよ4月より息子が小学生になり、習い事だ何だでキャンプに行くのも一苦労になりそうです。

 

それでも、年間2回でも、いや1回でも良いのでキャンプには行きたいなと思います。