「原点」と「頂点」

私と息子のテニスレッスン日記が中心です。あと、子育ての事、キャンプの事、そして車(メガーヌR.S. CUP-S、ミニ ジョン・クーパー1000)の事も時々。

希望ヶ丘文化公園にピクニック?

春なので外でお弁当が食べたくなり久しぶりに行ってきました。

 

娘は初めてのはずですが、「お腹の中にいる時に一緒に行ったことある!」と言いはります。自分だけ仲間はずれになるのが悔しいらしいです(^^;

 

外ご飯は美味い!(^^ でもかなりの強風で寒い寒い。

f:id:toshitama:20140331120325j:plain

 

食べたら遊ぶ! 

f:id:toshitama:20140331141923j:plain

 

草滑り、滑り台、トランポリン、おにごっこ、かくれんぼ、だるまさんがころんだ、中当て、グリコ・・・フルコースで遊びました。

f:id:toshitama:20140503180210j:plain

f:id:toshitama:20140503180252j:plain

f:id:toshitama:20140503180320j:plain

f:id:toshitama:20140331154644j:plain

 

おやつはポットに入れて持って来たカフェオレと、この前日に作って残っていた「苺大福」。

f:id:toshitama:20140330143219j:plain

 

 

誰も食べないので2個食べたら・・・満腹過ぎて動けませんでした。

 

 

いや〜、広いので何気に相当歩いたようで疲労が半端無かったです。

 

娘は帰りの車で爆睡でしたが、息子は元気が有り余っていて、帰ってから近所の公園で1時間程ボレー&ストロークをやらされました。

 

 

良い季節になってきましたが、、、、花粉?PM2.5?黄砂?が辛いですね〜。