読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「原点」と「頂点」

私と息子のテニスレッスン日記が中心です。あと、子育ての事、キャンプの事、そして車(メガーヌR.S. CUP-S、ミニ ジョン・クーパー1000)の事も時々。

「みんカラ」から過去の記事を移転(メモ)

みんカラ」から過去の記事を移転しました。

 

 

ガレット・デ・ロワ

おぉ〜日経新聞の一面にALPINE A110が〜

あけましておめでとうございます!

脱!お化け屋敷〜

たまには「コジャレタ」ことを〜(^^

ベルボン キューブ(Velbon CUBE)使えます!

それ、関係ないやん!

高雄で頑張り過ぎたか〜!?

チンク会(高雄パークウェイ) 見学してきました〜(^^

絶好調〜宣言!?

これは何のパーツ?

もうすぐ冬だな〜

当たった〜

DS5試乗させてもらった〜

可夢偉!錦織! 昨日は凄い一日でしたね〜

「おは琵琶」に行ってきました!

プラウンヒッコリー ブラザーズ?

iPhone5は快適だ〜

規制緩和? 規制強化?

切れた・・・

c4ピカソの洗車

もうすぐキャンプ!

iPhone5 予約してしまった〜

ミニセン洗車したら・・

ドライブ!(おは琵琶?→朽木そば)

昔好きだったCM

「あんな車」や「こんな車」が速いんですね!?

すだち2

久しぶりのIKEA

フランス車っぽい日本車?

すだち

たわごと

「珍しい」らしい〜

一応、報告まで

我慢の限界〜

ピカソ、いったん帰ってきました!

リアクーラー(助手席側)の送風は構造的な「仕様」とのことでした・・・

我が家にシトロエンがぞくぞくと・・・