「原点」と「頂点」

私と息子のテニスレッスン日記が中心です。あと、子育ての事、キャンプの事、そして車(メガーヌR.S. CUP-S、ミニ ジョン・クーパー1000)の事も時々。

ようやくストリングをロール買いしました!(SIGNUM PRO Hyperion 1.24mm/200m)

本当はTecnifibreのレーザーコードが一番良かったのですが、価格の安いハイペリオンにしました!(^^

f:id:toshitama:20141226121326j:plain

 

自分の中では廉価版レーザーコードがハイペリオンという感じで、廉価版といっても性能的にはほぼ遜色無い位に良いものです。

 

それでいて、ハイペリオンは1万円強、レーザーコードは1.6万円強と結構な価格差があります。

 

200mで17張りできる計算なので、

となり、貧乏性なので体感的に大きな差を感じてしまいました・・・(^^;;

 

 

折角ストリングマシンを買いホームストリンガーになったので、安いものを頻繁に張り替える作戦で行こうと思っています!(^^

 

ただ、張り上げにまだまだ時間がかかるので、頻繁に張り替えるのも結構大変だったりします・・・(^^;

 

という事で? 非常にストリングの状態が悪いピュアストライクなのですが、年始の休みで状態が悪くなるのが勿体ないのと、色々と忙しいので、今日の最終レッスンはそのままで行くことにします・・・。

 

ああ、ホームストリンガーの意味が全くないですね、これじゃあ・・・。