「原点」と「頂点」

私と息子のテニスレッスン日記が中心です。あと、子育ての事、キャンプの事、そして車(メガーヌR.S. CUP-S、ミニ ジョン・クーパー1000)の事も時々。

Asics Gel-Resolution 6 GS (21.0cm) 初の紐靴です。

f:id:toshitama:20150814144350j:image

 

2014年10月から履いていたスリクソン20.0cmのテニスシューズが小さくなってしまったようで、指が当たって痛いと。

 

もう1回マジックテープ式にしようかと思ったのですが、紐を結ぶ練習にもなるので初の紐靴にしてみました。

 

アシックスのゲルレゾリューション6です。

 

細身っぽいので、1cmアップでも特に違和感なく履けているようです。良かった(^^

 

そうそう、中敷(インソール)が着脱式ではなく一体式だっただけは誤算でした・・(^-^;;

 

大人用と同じく、外せるようにして欲しかったですね。

 

オムニの砂が入り込むと、大変なんですよ・・。

 

あ、その前に足が大きくなって、履けなくなるのかな???

 

まあ、Newシューズで頑張ってもらいましょう〜(^^