「原点」と「頂点」

私と息子のテニスレッスン日記が中心です。あと、子育ての事、キャンプの事、そして車(メガーヌR.S. CUP-S、ミニ ジョン・クーパー1000)の事も時々。

テニスレッスン174回目(ニューシューズ投入)

174回目 中上級 AMコーチ 参加者:8名

 

初打です(^^

 

昨年の大晦日に「ぎっくり腰」をやらかしていたので、今回はリハビリテニスです。

 

しかし、Sさんに笑顔でロブで前後にもてあそばれたりと、なかなかリハビリさせてもらえず、最後は普通にやってしまってましたね・・(^-^; 

 

楽しかったですし、再発させず終われて良かったです。

 

あと、気分一新ニューシューズも投入しました。

 

あとは、ボチボチとフットワークのトレーニングを再開させて、昨年残した課題をクリアしていきたいと思います。

 

ショットバリエーションを駆使して、狙い通りに打ち分けたいですね!

 

 

 

ラケットの状態

  • PureStrike Tour(張上日:10/30、使用回数:4回、累計時間:5.5h)
  • VCORE Tour G(張上日:12/18、使用回数:5回、累計時間:7.5h)