「原点」と「頂点」

私と息子のテニスレッスン日記が中心です。あと、子育ての事、キャンプの事、そして車(メガーヌR.S. CUP-S、ミニ ジョン・クーパー1000)の事も時々。

メガーヌRS CUP-Sの1ヶ月点検

随分日にちが経ってしまっていますが、忘れてしまう前に記事にしておきます。

f:id:toshitama:20160125213109j:image

 

2016年の1月9日に購入元のディーラー(京都CADONOさん)にて1ヶ月点検を行ってもらいました。

 

運転席側シートのワンタッチウォークスルー機能?が上手く機能していないので再点検をお願いする事になりましたが、それ以外は問題なく、ほっと一安心です!(^^

 

あと、ディーラーに到着する直前に走行距離もぴったり「1,000km」に達し、3,000rpm縛りの初期慣らしも完了です。

 

高速道路の走行が250km程度、一般道が750km程度だったと思いますが、なかなか丁寧に慣らしが出来たのではないでしょうか。

 

3,000rpm縛りでも退屈せず十二分に楽しめたのですが、いよいよ本当に美味しい部分を味わって行く事が出来、楽しみで仕方がありません!(^^

 

徐々に上限回転数を上げながら、そしてスポーツモードを解禁してみようと思います。

 

ちょっと忙しくて記事に出来ていませんが、また後日に簡単なインプレでも残しておこうと思っています。

 

なんせ、本当に「最高!」なんですよ、メガーヌRS CUP-S。衝撃的なレベルです。