「原点」と「頂点」

私と息子のテニスレッスン日記が中心です。あと、子育ての事、キャンプの事、そして車(メガーヌR.S. CUP-S、ミニ ジョン・クーパー1000)の事も時々。

プライベートレッスン82回目(鼻血ブー)

今回はショートラリーからかなり調子が良さげでした。

 

そしてロングラリーになっても良い感じがキープされていたのですが、突然ボールを打つのを止めました!?

 

はい、鼻血です・・・しかも、かなりの量がポタポタと・・・(^-^;

 

春の花粉で鼻の粘膜が弱っており、こういう時には鼻血が良く出るんです。何とか治ってくれると良いのですが、今年もまだのようで可哀想です。

 

と言う事で、本当は前後左右に動かす練習の予定だったようですが、激しく動くと鼻血が出るので動きの少ないオーバーヘッド系のメニュー(スマッシュやサーブ)に切り替えてくれました。

 

今週はのんびりとしたレッスンでした。