読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「原点」と「頂点」

私と息子のテニスレッスン日記が中心です。あと、子育ての事、キャンプの事、そして車(メガーヌR.S. CUP-S、ミニ ジョン・クーパー1000)の事も時々。

プライベートレッスン84回目(ラリー三昧)

今回はスクールの卒業生のお姉さん(元県No.1ジュニア選手)がラリーの相手をしくれました!

 

何とラッキーな!!!(^^

 

youtu.be

 

この時点ですでにバテバテですが、最後まで頑張って打っていました。

 

レッスン後は「足がパンパン」と言っていましたが、かなり楽しかったようです。

 

と言う事で、今回はご褒美レッスンでした。良かったね。