「原点」と「頂点」

私と息子のテニスレッスン日記が中心です。あと、子育ての事、キャンプの事、そして車(メガーヌR.S. CUP-S、ミニ ジョン・クーパー1000)の事も時々。

「ジョンシリウスM」と「ブランナクレM」 2台のCUP-S。

夜中のコンビ駐車場に並ぶ2台のメガーヌRS「CUP-S」です。

f:id:toshitama:20160327213200j:plain

 

先日、ついにクラスメイトのSさんにも納車されました!(^^

f:id:toshitama:20160327213210j:plain

 

好き者しか乗らないメガーヌRS、その限定車である「CUP-S」が小さなテニススクールの1クラスに2台も集まるという異常さ。笑えます!(^^

 

ってことで、レッスン後にコンビニに移動して、ひたすらメガーヌのお尻を見ながら、ひたすらおしゃべりしてきました。

 

お互い、購入にあたっての苦悩や葛藤もありつつだったので、今では「メガーヌ眺めながらコーヒー何杯でもいける!」という事でも意気投合〜。

 

あ〜だ、こ〜だ言ってたら、気がつくと夜中の2時を過ぎていました。どうりで、メガーヌの屋根が凍ってくる訳です。

 

気温は0度付近・・・激寒でしたが、語りはホットで、非常〜に楽しかったです!(^^

 

この景色が基本的には毎週見られるというのは幸せ過ぎます!

 

Sさんの慣らしが終われば、一緒に「蕎麦ドライブ」にでも行きたいと思います!(^^

 

いや〜変態が多いテニススクールだこと。