「原点」と「頂点」

私と息子のテニスレッスン日記が中心です。あと、子育ての事、キャンプの事、そして車(メガーヌR.S. CUP-S、ミニ ジョン・クーパー1000)の事も時々。

キャンプ14:琵琶湖の湖畔で久しぶりのデイキャン

って、ゴールデンウィークの話なので、かれこれ1ヶ月は経ってますが、忘れないうちに、記録だけでも・・・(^^;

 

K家と一緒に行ってきました!

 

場所選びから、何から何までありがとう!(^^ 助かりました!

 

 

想い出日記

良く晴れて良い天気でした!(^^ が木陰は肌寒く、タープ張りましたが必要なかったです。

f:id:toshitama:20160501100755j:plain

(※チェアは別の方のものです。)

 

簡単にBBQして、コーヒー飲んでまったりして・・おしまいでしたが、楽しかったです!

 

子供達も落ちている木の枝で何やら作ってました。

f:id:toshitama:20160501095905j:plain

 

何を作っているのかと見ていましたら

f:id:toshitama:20160501101051j:plain

 

草を引っこ抜いて飾り始めて

f:id:toshitama:20160501102550j:plain

 

良く分からないですが、楽しそう〜。

f:id:toshitama:20160501102623j:plain

 

ってな感じで、大人4人子供4人で外遊びを満喫してきました。

 

やっぱり外遊びは気持ち良いですし、子供達も生き生きしていましたの、キャンプに連れて行って上げたいなと改めて思いました。

 

 

さて、我が家の車がピカソからメガーヌになってしまったので、荷物が載りません・・・。

 

道具の小型化を完了させないとキャンプに行けませんので、ちょっと真面目に考えねば!!!

 

と思ってから1ヶ月経過してますが・・・。やばい。