
「原点」と「頂点」

私と息子のテニスレッスン日記が中心です。あと、子育ての事、キャンプの事、そして車(メガーヌR.S. CUP-S、ミニ ジョン・クーパー1000)の事も時々。

YONEX パワークッションジュニアOC(22.0cm)

f:id:toshitama:20160626111556j:image

 

アシックス20.0cmが小さくなったので買い替えました。

 

って、一気に2cmアップで丁度って、かなり小さいままだったのでは??? 毎回小さくないか?と聞いていたのですが、大丈夫と・・・(^^;;

 

【訂正】

アシッックスのは21.0cmでした。危うく小さいのを買う所でした・・(^、^;; 

 

 

さて、オールコートではやはり滑っていたので今回はオムニ・クレー用にしました。

 

このサイズは紐靴自体がほぼ無く、オールコートばかりで選択肢がありません。

 

シューズ選びで困っている親御さんが多数おります。

 

これだけジュニア人口が増えているのですから、メーカーさんも是非とも頑張って欲しいと切に思います。