読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「原点」と「頂点」

私と息子のテニスレッスン日記が中心です。あと、子育ての事、キャンプの事、そして車(メガーヌR.S. CUP-S、ミニ ジョン・クーパー1000)の事も時々。

プライベートレッスン112回目(ご褒美ラリー)

今回はスクールOB(高校生)のSN君がラリーの相手をしてくれました!(^^

 

勿論、ゆ〜っくりと返してくれるだけなのですが、それでも頭の上まで跳ね上がるトップスピンに四苦八苦しておりました。

 

アドレナリンが出まくりでかなり荒れておりましたが、本人曰く「前回は緊張で頭が真っ白になったけど、今回はフィーリングとか確かめながらやれた。」と。

 

ほ〜、ちょっとした成長ですね、こりゃ。

 

コーチとのボレスト練習

youtu.be

バランスの確認だけです。

 

SN君とのご褒美ラリー練習

youtu.be

休憩一切無しで楽しんでおりました。終わった後はフラフラでした〜(^^